∞ 幸せな時間 ∞

羊毛フェルトDog教室 第二弾


先日
“羊毛フェルトDog教室 第二弾”のお手伝いをしてきました♪
第一弾はこちらからどうぞ♪⇒ “羊毛フェルトDog教室 第一段”

またまた、可愛い分身のマスコットが生まれる瞬間?!?に立ち会ってきました ^^♪♪
e0098393_22293586.jpg

この日は、第一弾で苦戦したレポートを聞いたり見たりした方も居て
より一層慎重に黙々と作業されていたけれど~
でも、やっぱり痛い!という声がチラホラっ☆

でも手を止めることなく
皆さん、我が子の写真を見て真剣っ!

可愛いこの子たちの分身だもんね~♪
e0098393_23332123.jpg

こちらのblogに良く登場する可愛い子ちゃんのママも特別参加♪
特別参加もwelcomeのワークショップでしたん♪

作る手によって雰囲気が異なるフェルトドック。
shigekoさんワールド大好きっ子なので
またワークショップ開催されると良いな~♪♪と
密かに願っているpintaです♪

この日は、この子も一緒に行きましたが。。。。
e0098393_22315574.jpg

こんなカンジで終始動かず。。。。
面倒くさ~いってオーラを出し捲くりっっ。
なんてことでしょう。プンプンっ。


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-12 00:00 | Pinta's Hobby
<< コスモス&ピクニック@昭和記念公園 pinta's hob... >>