∞ 幸せな時間 ∞

Maru no “MOGG BED”


maruのお腹
病院で二ガーイ顆粒のお薬を処方され
一緒に貰ったオブラートに包んで、頑張って飲んでいます♪
相当ニガイらしいけれど、オブラートのオカゲでスンナリと飲んでくれて
スッカリ良くなったように見えますが、油断せずにシッカリと治そうね。

☆み~んな早く良くなりますように☆
◇◆◇

そんなmaruたんに超久しぶりに寛ぎベットを贈呈。
ずーっと検討してはいたのだけれど
疲れて寝付かれない夜中にポチっ!と。キャーっ。
e0098393_235359.jpg

でも
Landy*LandyさんのMOGG BED

ピョン♪と喜んで中に飛んで入り
良いカンジに顎乗せが出来て
居心地良さそうに使ってくれたので良かった☆

e0098393_23353363.jpg

冬は布団の中に潜り込み丸まって寝ることが多いし
ホリホリして丸まって寝るし

時にはバケツのように
時には洞穴のように形状を変えて使えるbedを
見込んだとおり気に入ってくれて良かった♪
e0098393_2355452.jpg

素材はリネン。
夏は夏で、ヒンヤリと涼しいので一年中使えるかな。

4.5kgのmaruはLサイズ。
大きすぎず小さすぎず
丁度良いサイズでした♪

クレート、くたびれたマザーボール、そしてMOGG bedと
いろいろな場所に置いているmaru bed。
有りすぎ?


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-02 23:07 | Maru Goods
<< pinta's hob... maruたん >>