∞ 幸せな時間 ∞

女子カフェ::手紙舎 ヒバリ::


ひとりカフェができるようになったのは。。。
最近のこと

maruとの、ふたりカフェは大好きなんだけれど
こう見えて、小心者なのですよ~
e0098393_2075588.jpg

ひとり焼肉
ひとり寿司 なんて
・・・夢のまた夢です*^^*

◇◆◇

気になっていたカフェへ
お友達にお付き合いいただいて♪

e0098393_201998.jpg

ひとりも良いけど、お友達と一緒は
やっぱり楽しいね。

こちら、まさか!の場所にあるカフェ。

::手紙舎 ヒバリ::

昭和の雰囲気が漂う団地の商店街の一角にあります。
でも、カフェ好き女子には有名なカフェなのね♪
e0098393_20154498.jpg

カフェ内には、目を通してみたくなるような本がたくさん。
こちらは出版社の手紙社さんの事務所兼カフェ ^^。

旬のお野菜をタップリ、体に優しく作り上げたランチ
私はカレーライス。
お野菜のトロミと甘みがとっても美味しかったです☆



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-29 00:00 | Odekake*
<< maruたん 羊毛フェルトDog教室 >>