∞ 幸せな時間 ∞

羊毛フェルトDog教室


先日、フェルト作家のshigekoさんを講師に迎えて
マザーウルフ 気まぐれワークショップ 第一弾☆
“羊毛フェルトdog教室 第1回”が開催され
微力ながらお手伝いをしてきました♪
e0098393_20193121.jpg

先日のmini+mini*maruを作ったワークショップ
この日のお教室のトライアルでしたん♪

一番左にいるのがmini*maruよん ^^

ママたちの愛情がタップリと込められた7ワンコたち☆
どの子も、ママだからこそ作れる表情や雰囲気が良く出てて
ホントに素敵な作品ばかり☆
e0098393_17534124.jpg

トランプの神経衰弱のように纏めてしまったけれど
どの子がどの子か分るかしら♪

初めての方ばかりで
私と同じように~♪指を刺してしまう人続出 *^^*でしたが
可愛い可愛い我が子の分身ちゃんを手にして
みなさん大感激で、こちらまで嬉しくなっちゃいました☆

shigekoさん♪どうもありがとー☆
来月もあと1回お教室があります♪
またまた幸せを分けていただいてきま~す。

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-22 00:00 | wanwan-stady
<< 女子カフェ::手紙舎 ヒバリ:: あき さんぽ >>