人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: オリエンタル ::


久しぶりに、みんな大好きフランカフェ☆へ
今月のテーマは「オリエンタル」

モロッコブームというフランママの作り上げたテーブルは
オリエンタル×アラビアの煌びやかな雰囲気☆
fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_21204065.jpg

そして、毎回毎回、感動のお料理は~☆

ひよこ豆たっぷりのキーマカレー
ホウレンソウとチーズのカレー
をメインに
fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_22391029.jpg

グレープフルーツとミントのサラダや
タンドールチキンなどなどのインド料理!

fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_22413596.jpg

どれもこれも、有名人気レストランで頂いているかのような美味しさです♪
サスガ!のフランママ☆ですよ!
fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_22533127.jpg

でも。。。お写真が上手く撮れず。。。
美味しさ、素敵さが伝わらず残念なカンジに・・・

私たちだけが頂けるなんて贅沢すぎるぅー
そして、フランママの才能を活かしたいね~
と少々余計なお世話を毎回毎回思うのです *^^*

デザートだって手を抜かず。
fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_22534878.jpg

オカワリしたい、お持ち帰りしたい「マンゴーヨーグルトムース」
また食べたいよぉぉー

◇◆◇

この日も可愛い子ちゃんたちも一緒です♪
fran cafe :: オリエンタル  ::_e0098393_23185174.jpg

猛暑続きでワンコ連れのオデカケは、まだまだ難しく
この日は、なんと台風!
でも、素敵空間のスペシャリストであるフランママのオウチで
美味しいゴハンを頂きながら
素敵友人とオシャベリしながら
可愛い子達に癒されながら
贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

幸せな時間を、どうも有難う☆


by hagimaru1228 | 2010-09-13 00:00 | Pinta's Hobby
<< あき さんぽ 冷たいもの to 温かいもの >>