人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

冷たいもの to 温かいもの



ハーゲンダッツ 期間限定のドルチェ

“林檎のシブースト”

もう、召し上がりましたか~?
冷たいもの to 温かいもの_e0098393_17473655.jpg

ウマウマですよっっ ^^♪
この夏、“浜なし”といい
暑いねぇ~と冷たいものばかり。


そしたら。。。先日TVで恐ろしい情報が。。。

冷たい物ばかり飲んだり食べたりしていると
お腹を壊すだけではなくて
胃袋自信が、自分を暖めようとして脂肪を蓄えるのだとか。。。。
内臓脂肪って奴ですね。。。

◇◆◇

単純な私。
今晩のゴハンは...
TV tokyoの「太一×ケンタロウの男子ごはん」の奄美大島郷土料理 “鶏飯”を作りました♪
太一くんの言葉の使い方や表現が大好きで、この番組は録画するほど ^^*

暑さで食欲が落ちる方にもオススメ!サラリと頂けるお茶漬け風の「鶏飯」♪
鶏ガラからジックリとスープを取って、美味しかったですよんっ♪



by hagimaru1228 | 2010-09-04 00:00 | Pinta's Hobby
<< fran cafe :: オリ... 浜なし >>