∞ 幸せな時間 ∞

浜なし


夏の終わり
秋の訪れとともに

大好きな“浜なし”を頂くのが楽しみ。
e0098393_16545936.jpg

今年は、9月になっても
まだまだ夏真っ盛りのようなお天気ですが。。。
大好きな“梨”をキンキンに冷やして毎日のように頂いています♪

ところで、“浜なし”をご存知ですか?
市場出荷をせず,ほぼ全量を直売で販売しているので
スーパーや青果店では見かけることが無い“梨”ブランドの一つです。

品種名ではなく、横浜で作られている梨だから“浜なし”。
“浜なし”をご存知の方は、私と出身地が一緒か在住者の方かしらね(*^-^*)
e0098393_17201565.jpg

pintaの大好きなフルーツ ベスト1の“梨”
maruたんも、シャカシャカと良く噛んで大好きね。


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-03 00:00 | Pinta's Hobby
<< 冷たいもの to 温かいもの パイピング & あらたに >>