∞ 幸せな時間 ∞

パイピング & あらたに


maruのカフェマットで余ったタオルで
自分用のミニタオルを作りました。

作った~と言っても、周りをパイピングしただけぇ~ですけど
e0098393_10173547.jpg

rumちゃんと一緒に選んだ♪♪小花柄 と
ずーっと何に使おうかと保管していたチェック柄。

それにしても…
パイピングってチョー苦手っ(≧ヘ≦)
シツケをしても…両側どちらから見ても綺麗♪に仕上がらないっ。
どうしたら良いんだろう…。
e0098393_20453822.jpg

練習あるのみ?
やっぱりぃーNewミシンかしら~(^w^)



数日前、ひとつ歳を重ねました *^^*

歳を重ねた、ということは
その歳の分だけ経験を積んできたということ。
どんな経験を積んできたか
良くても悪くても
全てが自分の財産だと思っています。

数ヶ月前から、あらたな分野を学んでいます。
一回り下の同級生と一緒に奮闘中です *^^*

歳をかさねたからこその私が
どこかでだれかに活かせる日がくるかしら。

あらたに学ぶことは楽しいです♪
なかなか覚えられないけどぉー ^^;


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-29 00:00 | Pinta's Hobby
<< 浜なし 羊毛こぱんだ >>