∞ 幸せな時間 ∞

honeylemon*LAND


とってもとっても居心地の良い可愛いオウチ♪

honeyちゃん、lemonちゃんのオウチ♪
e0098393_175230.jpg

こちらの可愛い子ちゃん姉妹も一緒♪
e0098393_2103666.jpg

maruさん、見たことのないオモチャがイッパイで
テーマパークにでも来たかのようなハシャギっぷり♪♪
e0098393_1715556.jpg

honey lemonちゃんのセレブベッドにオモチャを持ち込んでプリプリ☆
チョー楽しいらしい♪
e0098393_17113696.jpg


オモチャに夢中のお方がもう1人♪ むふふっ♪
e0098393_225041.jpg
一途なhoneyさん♪
なかなか動かないね~ ^^

そしてそして~☆
うっちゃん亭の熟成カレー♪♪
具たくさんで美味しい~♪♪
e0098393_21291549.jpg

いつもいつも有難うゴザイマスっ!

e0098393_23102055.jpg
猛暑続きで、オデカケ規制があるけれど
嬉しいお誘いでmaruも私も楽しかった♪♪
夜遅くまで~ ^^; 有難うございます♪
e0098393_23282887.jpg










[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-21 00:00 | Odekake*
<< memo ::august, ... pinta's HOB... >>