人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

mini*mini*maru

「にははっ♪」
って笑っているようなmini+“さらに”miniなmaruですよ。
mini*mini*maru_e0098393_1750171.jpg

5センチにも満たない“さらに”miniなmini*maruです。

“さらに”というのは。。。我家には“mini☆maru”も居るのですよ。
これは私のblogでたび&たび出てくるshigekoさんが作ってくださった体長15センチくらいのmini*maru。

下北沢、大阪のトリミングサロンで
フェルトドックのオーダーを受けるているshigekoさん。
リアルではなく、可愛いマスコットのような雰囲気のshigekoさんの作るワンコたち。
その中でも、私のツボはワンコではないのだけれど・・・フェレット♪ 
ぜひ♪KaeruHeaven FELT *Gallery*をご覧くださいませっ☆

mini*mini*maru_e0098393_17494867.jpg

今回のmini+mini*maruは、shigekoさんにスペシャルレッスンをお願いして
チクっブスっっと指を何度も刺しながら。。。。
私が3時間ほどで作り上げた、まさに血もにじむような作品です♪
実際は、楽しくて楽しくて♪刺したことも忘れるくらい、あっという間の3時間だったんですけどね。

フェルトボールも作って、紐を通して~
最終的に出来上がったのはストラップ♪
mini*mini*maru_e0098393_19514771.jpg

maruの真ん丸☆シッポもちゃんと付いていますよ♪

勿体無くてストラップとしては付けられな~い☆
というくらいお気に入り♪

別の色のフェルトを頂いて帰ってきたので
オウチでチクチクとあるものを作る予定♪
1人で出来るかなぁ~☆

*****
shigekoさんとは、いつもお世話になっているマザーウルフの卒業生同士。
そのマザーウルフで、今度、卒業生対象の『“気まぐれ”フェルト教室』を開催予定なんですよ。

こちらのblogで案内しています♪


by hagimaru1228 | 2010-08-18 00:00 | Pinta's Hobby
<< pinta's HOB... pinta's HOB... >>