∞ 幸せな時間 ∞

pinta's HOBBY :: maru GOODS ::


::pinta' HOBBY::

大好きな布屋さんがいくつかあって
そこにいるだけで癒され、そしてワクワク元気になります。

ちょっとご挨拶だけ~☆
。。。とか言って用も無いのに覗いたら最後。。。
あれやこれやとお持ち帰りしてしまうっ^^;。
e0098393_11572533.jpg

先日maruのトリミング中にラムちゃんにお付き合いしてもらって覗いた時
「これは買いでしょっ!」とラムちゃんが言ってくれたので ^m^

C&Sとリバティとのコラボ商品の布とバイアス
そして、アルファベットタグの「M」をお持ち帰り。

布屋さんにいるだけでも落ち着くのだけれど
何を作ろうかなぁ~と考えるのも大好きな時間。

e0098393_11573343.jpg

この布ではないけれど
他の大好きなお店で購入した大好きな布で
maru GOODSを作りました。

ワンコとのオデカケ必須アイテムである「水」。
「ポカ〇スエットの200mlペットボトル」+「携帯水飲みコップ」用のカバーです ^^。
e0098393_11574412.jpg

それに、「M」タグを付けたら、何となく“それっぽく”見えるかしらん。

もう一つ♪
久しぶりにmaruマットを☆
眠っていたタオルをメインに使い
ボトルカバーと同じ花柄布で額縁として使いました。
もちろん「M」タグも♪

e0098393_11575081.jpg

最近、女子色の「ピンク」を何気に手に取る私。。。
今年の手帳もピンクだし、maru GOODSも何だか女子色。
年を取ったということかしら。。。

もうすぐ、また1つ年を重ねますよ。何か?(笑)

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-13 00:00 | Maru Goods
<< mini*mini*maru Rum my Home&Rum... >>