∞ 幸せな時間 ∞

Rum my Home⑤ 姉妹再会


rum & betty sisters
4日ぶりの再会♪
e0098393_1747517.jpg
仲良し姉妹☆

でも、4日ぶりの姉妹再会は、4日間を埋めるかのような激しい挨拶(*^0^*)
maru家でのラムちゃんは、とっても元気だけれど静かなので
久しぶりにラムちゃんの大きな声を聞いたような(笑)
e0098393_1854428.jpg


1歳のベベちゃんは初めてのお泊り☆
e0098393_1858174.jpg

ホストファミリーにはフラン姉ちゃんがいるからね♪
フランちゃんとの関係も日に日に縮まって、仲良く遊んでいるようで良かったね♪
e0098393_193919.jpg

ラムちゃんとmaruの関係は変わらず、それぞれマイペース(笑)
一緒にたまごちゃんで遊んだりはするけれど
ラムちゃんもmaruも積極的にワンコと絡んで遊びたいわけではないので
程好い距離感を保って、何一つ問題なく過ごしていますよ♪
e0098393_1912378.jpg

程好い距離感。。。。上の写真では
ラムちゃんのmaruへの距離を感じますけどね(笑)

◇◆◇

姉妹再会の場を提供してくれたフランママちゃん。
美味しいオープンサンドを用意して待っていてくれました♪
プチ☆フランカフェのオープンです♪
e0098393_19162218.jpg

3種のオープンサンド。。。味はもちろん!彩りも見た目もオシャレなカフェです。
美味しかったぁ~♪ありがとね。

そして、旬のブルーベリーがタップリと入ったマフィンもフランママ☆メイド
e0098393_19301222.jpg

この日も暑い一日でしたが
ラムちゃんも慣れ親しんだフランカフェで楽しめたみたい♪
ありがとね☆
e0098393_19422749.jpg

ラムちゃんとの幸せな時間もあと一日です。。。。超~寂しいぃぃ~(涙)

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-09 00:00 | Daily Life
<< Rum my Home&Rum... Rum my Home ④ ほ... >>