人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Rum my Home&Rum go Home ⑥ ありがとね♪


今日は、ラムちゃんが指折り数えて、首を長~くして心待ちにしていた日。
でも、私とmaruには寂しい日でした。。。エーン

◇◆◇

週末思いがけず素敵な公園をラムちゃんも一緒にお散歩しましたよ♪

Rum my Home&Rum go Home ⑥ ありがとね♪_e0098393_1203573.jpg


緊張からしょぼぼ~ん顔だった初日に比べると
こ~んなに優しい可愛い表情を見せてくれるほど慣れてくれたラムちゃん。

Rum my Home&Rum go Home ⑥ ありがとね♪_e0098393_19591977.jpg


熱帯夜続きの東京ですが
この日は、時々ナチュラルミスト(。。。=雨)と海風が心地良くお散歩日和。
帰る頃には、観覧車のバックには綺麗な夕焼け☆

Rum my Home&Rum go Home ⑥ ありがとね♪_e0098393_1204510.jpg


ラムちゃんがホームステイしてくれていた数日間
決して特別ではなく。。。いつもと変わらぬmaru生活でしたが
maruも私も、た~くさん楽しませていただきました♪

ラムちゃん、ありがとネ♪
またいつでもお泊りに来てね♪


by hagimaru1228 | 2010-08-10 00:00
<< pinta's HOB... Rum my Home⑤ 姉妹再会 >>