∞ 幸せな時間 ∞

Rum my Home ④ ほろほろクッキー


ラムちゃんには可愛い妹のベティちゃんがいます。
そのベティちゃんはフランちゃん家にホームステイして楽しく過ごしていますよ。
ベティちゃんのホームステイ日記はこちら

e0098393_21512572.jpg

2ワンが別居して5日目。
久しぶりの再会のため、フランちゃんのオウチにお邪魔することに♪

それなら♪~と、またまた“なかしま しほさん”のレシピから
またまた“ほろほろクッキー”のアレンジ。
今回は“抹茶”を使ったほろほろクッキーを作ってみました。
e0098393_2221545.jpg

お友達のももちゃんがコメントでアイデアをくれたので
早速、富沢商店で製菓用の抹茶パウダーを手に入れて♪

アールグレーに続き、抹茶もウマウマ☆
いろいろとアレンジが効くほろほろクッキー♪
次は何に挑戦してみようかな。
ココアは間違いなく美味しそうだし
コーヒーも美味しいかも。

出来上がったクッキーの撮影に、モデルさんとしてご協力願ったラムちゃんとmaru。
e0098393_22135928.jpg
さすがのラムちゃん。

非協力的なmaruさんと違ってカメラ目線バッチリ☆
食べられないのにご協力をありがとう(*^^*)

さて
トリミングで若返ったmaruさんは~☆
e0098393_23521134.jpg

耳を少し短くして、可愛くなったでしょ♪
先日のラムちゃんの2ショットは別犬みたいっ U^ェ^U

姉妹の劇的再会については、後日アップします♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-08 00:00 | Pinta's Hobby
<< Rum my Home⑤ 姉妹再会 Rum my Home ③ デート >>