∞ 幸せな時間 ∞

Rum my Home ③ デート


maruがトリミングの間、ラムちゃんと二人でデート♪
プラプラと夜散歩をしたあとは
喉を潤す為にカフェへ。
e0098393_095579.jpg

前から思っていたけれど
ラムちゃんってね、ホントに聞き上手なの。
大きな瞳で、じぃーっと見つめてくれると
思わず話しかけちゃう。
超オカシイ人だと思われただろうなぁ~。。。ってくらい話してました(*^ー^*)

大好きなファブリック屋さんにお付き合いしてもらっても
e0098393_010488.jpg

「ラムちゃん、これ可愛くない?」ってラムちゃんに話しかけて
お店の方に笑われちゃいました(^ ^:)

ラムちゃんが我家に滞在して4日間。
もうスッカリ☆リラックスしてくれているのが分ります。
シッポをプリプリ☆と楽しそうに過ごしてくれていると嬉しい♪
残りの滞在も、楽しもうね♪

トリミング後のmaruさんは後日♪
ちょっぴり若返りましたよ~。

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-06 00:49 | Daily Life
<< Rum my Home ④ ほ... Rum my Home ② >>