∞ 幸せな時間 ∞

Rum my Home ②


ラム姫ちゃんとmaruさん、関係は全く問題なしで
お互いを気遣いながら、程好い距離感で過ごしていますよ♪
e0098393_1729481.jpg

↑ この写真はヤラセなので、ラムちゃんは引きつっており
maruはトリミング前日でボサボサですけどね。


ホームステイ2日目、何となく自分の置かれた状況がつかめてきたラムちゃん U^ェ^U
遠慮しながらも甘えてくれます(*^^*)

一番最初に仲良くなったのは実家の母。
e0098393_17391014.jpg
膝の上で丸まってネンネ☆
母を追いかけて歩いていますよ♪ 母、感激っ♪


父が「オイデ♪」といえば膝にピョン♪
e0098393_1746578.jpg
maruが膝に乗ってくれるのは冬限定なので
父も嬉しそう♪


祖母には、何度 「maruの友達だよ♪」 と説明しても
e0098393_17463768.jpg
「親子?」 「夫婦?」
 
・・・・・・(^ ^;)
もう何でも良いです(笑)

オヤツのミカンに興味深々の姫ですが、残念ながらget 出来ずですよ♪


こ~んなカンジでラムちゃんなりに頑張っていますよ♪♪

<ご報告>
ごはんモリモリ、トイレばっちり!
体調も問題ないよぉ~
歯磨きも出来たよぉ~
(*^ー^*)


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-03 00:00
<< Rum my Home ③ デート いらっしゃいませ♪ ① >>