∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe ::ふらん亭 小料理屋 ::


東京近郊は、先週末で梅雨明け。
ならば!。。。と言わんばかりに
一気に猛暑到来。

毎日毎日、あちぃーですねっっっ☆

そんな中、こちらの避暑地で涼んでまいりました。
e0098393_1812082.jpg

毎月恒例、フランカフェ♪ですよ。




この日は、午前中の用事を済ませてからの遅刻参加となってしまいましたが
綺麗で素敵な女将の優しさで、美味しい「豪華 お昼御膳」を頂くことが出来ました。

ふらん亭の女将さん♪お手間をお掛けいたしました。。。どうもありがとう♪
e0098393_1812835.jpg

遅れを取り戻す為に、写真はあまり撮らず。。。

お写真を撮り忘れてしまった「鱸のちり蒸し」
そして、夏野菜をた~くさん詰め込んだ寒天寄せや
これまた夏野菜の甘~いトウモロコシと枝豆が“これでもか!”ってくらい入っている混ぜゴハンも

もうね
どれもこれも、そんじょそこらの小料理屋よりも美味しいのですよ!

女将のブログコチラ
そして近いうちにコチラでもご紹介されると思うのでご覧くださいませっ。
e0098393_1812203.jpg

夏恒例の女将特製の「梅ジュース」も甘さサッパリで美味!

そして 「わらび餅」
これもね
ホントに美味しいのです。
2008年6月のフランカフェで頂いて大感激♪
ぷるんぷるん&もっちもっちで、並んでも食べたい「わらび餅」なのですよ。
e0098393_18125417.jpg


この日は、maruるんは大好きな父とお留守番。。。
なので、可愛いお友達に癒してもらいました♪
e0098393_1821474.jpg

ワンコたちも、オヤツを頂いて~
可愛い整列にニンマリ☆
e0098393_1820789.jpg

人間は。。。。
本日2回目のスイーツ☆タイム。
大好きなクランベリーがタンマリとのったパウンドケーキはエマちゃんのお土産♪
e0098393_1813935.jpg

ウマウマ☆ありがとー。

女将ことフランママの引き出しは幾つあるのか。。。。
毎回毎回、驚きと感動で楽しませていただいています。
リアル☆フランカフェにお邪魔できることに感謝です♪
女将!ありがとね!


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-07-19 00:00 | Pinta's Hobby
<< memo :: aroma p... たべるラー油 >>