∞ 幸せな時間 ∞

紫陽花2010' @ 多摩川台公園


日本vsデンマーク戦、目覚ましをかけて応援 ^0^/ワーイ♪ 

ちょぴり寝不足&ハイテンションで、またまた紫陽花散歩♪
e0098393_1733299.jpg

今回は、大田区の多摩川台公園へ。

こちらは満開♪♪ちょうど見頃でした。





この時期はコロコロと天気予報が変わるので
計画通りには行かないけれど
e0098393_20435175.jpge0098393_2114911.jpg

梅雨の合間に、お散歩日和になって良かった♪
多摩川を見下ろすように位置する公園は
e0098393_2121957.jpge0098393_2113418.jpg

大きな木々に覆われているので気温もグンっ♪と下がり
爽やかな風が吹いて気持ちよい♪e0098393_756786.jpg



こちらの公園で紫陽花を見るのは初めて☆

e0098393_2172915.jpg

昨年楽しんだお友達の言ったとおり♪
公園の一角が紫陽花畑になっていて、色々な種類と色でと~っても綺麗♪
e0098393_84423.jpg



引地川公園とは違って、背が高く育っていますが
高い紫陽花で迷路のよう♪
e0098393_21495785.jpg

梅雨の合間とは思えないほど、風が爽やかな日で
ワンコたちもユックリとお散歩できました☆
e0098393_7535665.jpg


写真撮影にも協力的で♪
み~んな紫陽花バックに可愛い♪
e0098393_21523562.jpg


maruさんも、深夜?早朝?のサッカー観戦に付き合って寝不足なのが良かったのか?
この日は何だか協力的でしたん♪
e0098393_7523968.jpg


********
e0098393_21533396.jpg
e0098393_2156536.jpg
e0098393_80187.jpg

ご近所紫陽花、我家の紫陽花はまだまだこれから
ジメジメしたお天気は嫌だけれど
紫陽花をたくさん楽しませてもらおうっと♪
ねっ、maruるん♪
e0098393_802976.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-27 00:00 | Odekake*
<< 河口湖ハーブフェスティバル 「... :: memo :: June... >>