∞ 幸せな時間 ∞

紫陽花 2010'@引地川親水公園



今年も見に行きましたよ♪
e0098393_14184742.jpg

藤沢市にある「引地川親水公園」の紫陽花。
昨年、はじめて訪れて感動した公園です☆
**昨年の日記はこちら⇒click**

今年も、可愛いコたちと紫陽花散歩を楽しんできました☆





梅雨入りしてからの天気予報は、ずーっと降水確率50%。
確実な天気を待っていたら、ちっとも行動できないので
午前中は大丈夫!という「あまたつ」を信じてのオデカケ!

ご一緒してくれたのは
左から…せっちゃん、こっちゃん、maru、ラムちゃん、ベティちゃん、レモンちゃん、ハニーちゃん
e0098393_14303497.jpg

こちらの公園には、紫陽花の壁があるので
ワンコと紫陽花の撮影が撮りやすく可愛いのですよ♪
e0098393_16265713.jpg


昨年に比べると、満開にはちょっと早かったけれど
充分に楽しませてもらいました♪
e0098393_15584446.jpg

e0098393_16291263.jpg

片手にカメラ、片手にワンコ。
お散歩というか。。。紫陽花の壁沿い数メートルをウロウロ(笑)
e0098393_15561540.jpg

e0098393_16384652.jpg

風が涼しい日ではあったけれど
日がさすと暑いのでワンコたちは、途中、木陰で休憩したりとノンビリ散策。

せっちゃんとこっちゃん♪ニコニコさんで可愛いわぁ~☆
また会えて嬉しかった♪
e0098393_1556368.jpg
e0098393_16284362.jpg

ラムちゃんとベティちゃん♪
ベベちゃんにとって初めての紫陽花だね☆
e0098393_15565651.jpg

前から見ても後ろから見てもソックリなハニレモ姉妹♪
是非、満開の壁も見てもらいたいなぁ~♪♪
e0098393_16391263.jpg

何だかご近所さんのように遊んでもらっているせっちゃんとこっちゃん♪
この日は、せっちゃんとこっちゃんの追いかけっこを見れたり
maru、レモンちゃん、こっちゃんとの追いかけっこも実現したり
新たな楽しみを見つけた日でもありました♪
e0098393_16393040.jpg

ラムちゃん♪いつもお付き合いアリガトネ♪
e0098393_16401644.jpg

昨年は、紫陽花しか見なかった公園内を
すこしだけ先に進んで☆
しろつめ草の原っぱでノンビリしたりと
地元の方が楽しむ公園で、お昼時間も忘れて過ごしました♪

また来年も行けると良いな~☆
みなさん、ご一緒してね♪



**この日のランチ**
大好きなダブルドアーズ七里ヶ浜店。
お食事が美味しいだけではなくて、居心地が良いカフェです。
e0098393_19305951.jpg

席に着いて落ち着いたら、豪雨!!
ならば~と喋るシャベルしゃべりまくる(*^m^*)♪
煮込みハンバーグ☆メチャウマでしたんっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-22 00:00 | Odekake*
<< :: memo :: June... fran cafe :: フレ... >>