∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: フレンチカントリー ::

月に一度の贅沢な時間
優しさと元気を頂きに訪れているフランカフェです☆
e0098393_14283032.jpg

2010年6月のテーマは「フレンチカントリー」
ラベンダー色に染まった女子心を擽るテーブルコーディネイトでした♪



もうね、可愛いすぎるのです♪
今月も、溜息ものですよ。
e0098393_2011180.jpg

ラベンダーの優しい香りに包まれ
フランママmadeの美味しいお料理の香りに包まれ
e0098393_20111076.jpg

可愛いワンコがワラワラして
e0098393_2056425.jpg
こんな贅沢な空間はありませんっ。
e0098393_20111821.jpg

フランママのblogで拝見していた「ソラマメとブロッコリーのケークサレ」。
ラブコールを送っていたら作ってくれました♪♪
e0098393_20112896.jpg

他にもホッコリ優しい野菜スープなど
e0098393_20113959.jpg

お野菜タップリの体に優しいメニューの数々。
e0098393_20144051.jpg
e0098393_20153592.jpg

そして、今月のスイーツは
アメリカンチェリーをタップリと使ったタルト!
e0098393_20122519.jpg

お花組の時に出してくださったルバーブタルトも絶品だったけれど
これまた激ウマでビックリです☆
e0098393_20121565.jpg

ジメジメとした暑い日でしたが
爽やかな空間でたくさんの美味しいものからパワーを頂きましたよ♪
そう、フランカフェはね、我々のパワースポットなのです☆

可愛い子たちからもパワーをたくさん頂いて♪
今月も、と~っても幸せな時間でした♪
毎月毎月、パワーアップしているフランカフェ☆
来月も楽しみです♪
e0098393_211845.jpg

フランママ♪フランちゃん♪ありがとね~♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-21 00:00 | Pinta's Hobby
<< 紫陽花 2010'@引... デビルたまごちゃん >>