∞ 幸せな時間 ∞

さくらんぼちゃん



はじめて“さくらんぼ狩り”に行ってきました♪♪♪
e0098393_161139.jpg

みんなで『かいじ』に乗って♪♪ルン♪♪





e0098393_19535990.jpg

カンカン照りの山梨県塩山へ♪
e0098393_1622363.jpg


むふっ。この子も一緒♪
ボケボケうまうまブヒブヒ☆
e0098393_1859111.jpg


さくらんぼ狩り常連のお友達に仲間入りさせてもらったの♪
スコットくん、アトムくん、リオンちゃん、フランちゃん、maru
e0098393_16514562.jpg

常連のお友達に美味しい木を教えてもらって
あちこち食べ比べて
真っ赤に熟している上のほうへ~

「ママ~♪フランに真っ赤なさくらんぼちゃんを取って来てよー♪」
e0098393_16494666.jpg

フランママが脚立にのぼって
上からた~くさん取って来てくれたので少しお裾分けねっ♪
e0098393_16444938.jpg

さくらんぼを、こんなにたくさん一気に食べたのは初めてかもっ。
それくらい、た~くさんのさくらんぼちゃんでお腹イッパイだったけど

みんなで持ち寄ったお弁当♪♪
さくらんぼ園の方がシートとちゃぶ台♪をセッティングしてくれて~
ぶどうの棚の下での青空カフェ☆
どれもこれも美味しくて、さらにお腹イッパイ☆
e0098393_20311898.jpg


最後に、maruに表情やら仕草がにているスコット兄さんと♪
e0098393_2032437.jpg

みなさま、手配やらその他イッ~パイ☆大変お世話になり有難うゴザイマシタ♪
と~ってもとっても楽しかったです☆

ps.写真は、誇りを被っていたデジカメにより撮影☆
やっぱり電車でワンコとオデカケの時は軽さが重要。
う~んっ。。。やっぱり欲しいっ。


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-14 00:00 | Odekake*
<< デビルたまごちゃん やさしさパック☆ >>