∞ 幸せな時間 ∞

せせらぎカフェで待ち合わせ♪


いつも仲良くしていただいている可愛いお友達と
ふんわり優しい3姉妹と待ち合わせしているpark saide cafeへ♪
e0098393_9564725.jpg

久しぶりのpark side cafe♪
小川が流れ新緑が綺麗なせせらぎ公園沿いにあるカフェ。
いまの季節は、テラス席が特等席です♪





この日も、とっても楽しい一日でして
久しぶりに会うお友達とのオシャベリに夢中だったので
・・・というのは言い訳なんですけどぉぉぉ
あまり写真を撮っていなかったのです。
でも、とってもとっても楽しかった一日を
選べないほどの写真から抜粋して日記に残しますっ♪

さて、こちらのカフェはお料理も美味しくて大好きです。
e0098393_1011562.jpg

私の選んだチキンプレートとデザートの間に居る可愛いコ。
全て、私の大好物です(*^ー^*)♪♪

こちらのカフェ☆ランチは大人気。
5人+8ワンズだったので、前もって予約をしました。
犬連れですっ。。。と伝えたので
テラス席の端にユッタリとセッティングしてくださって
落ち着いてお食事+オシャベリができました♪
(ワンコはテラス席のみです)

前回の日記を読んでくださった方は分かるかな♪
maruとオソロイで出掛けたのは、この日のデートです♪
e0098393_13242761.jpg
maru♪涼しい☆テラス席で、長い時間を付き合ってくれて有難うね♪

そして、いつも可愛い真っ白はなちゃん♪
e0098393_9584041.jpg

はなもも親子もオソロイで可愛かった☆

さて、カフェでユックリと過ごしたあと
目の前の「せせらぎ公園」をお散歩っ♪
はなももちゃんとは、残念ながらランチでバイバイでした☆またね♪
e0098393_131291.jpg

元気でとっても可愛い*こっちゃん*
e0098393_10444282.jpg

み~んなに、とっても優しい*せっちゃん*
e0098393_10445560.jpg

そして、いつもオシャレな*ラムちゃん&ベティちゃん*
e0098393_12563147.jpg

可愛い姉妹の*ハニーちゃん&レモンちゃん*
e0098393_1334172.jpg

うちのmaruさんは~。
あれれっ、これだけっ♪
e0098393_1352869.jpg
せっちゃんとの動きが、何となくにているmaruですっ。

せっちゃんとチビッコ☆ベティちゃんの2ショット♪♪
e0098393_1362428.jpg
ベティちゃんのママもお姉ちゃんもせっちゃんが大好き♪
ベティちゃんも分るのよね♪

季節折々に楽しめる公園。
いまは紅白の睡蓮が綺麗です♪
e0098393_13192387.jpg

日陰の多い広い公園をユッタリとお散歩して
またまたカフェでヒトヤスミ☆

LAK LAK cafeは、店内もワンコOKにしてくださっている有難いカフェです。
グレープフルーツ☆ロールと可愛いラムたん♪
e0098393_1353697.jpg

遠くから来てくれたお友達の時間も気になりながら。。。
こちらのカフェでもユックリとオシャベリ♪

また、あちらやこちらにご一緒しようね♪♪と約束をして
しばしのお別れです♪♪
みなさま、どうもありがとう☆


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-06 00:00 | Odekake*
<< やさしさパック☆ お花組 de 香り豊かなバスケット >>