∞ 幸せな時間 ∞

pinta's HOBBY :: オソロイ ::


maruのキャリーバックを・・・また作りました☆
e0098393_13411195.jpg

シンプルなものが好きなのですが
フリルやらスパンコールやらを付けちゃったっ。


パターンはこちらと一緒。
e0098393_14121751.jpg

生地は
CHECK&STRIPEで見付けたピンストライプのリネン
×
Rick Ruckで見付けた小花柄のコットン*ニット

どちらも、大好きなお店♪

いったいmaruバックを幾つ持っているの?
そうでもないのですよ。
前回作ったのが、昨年の9月
ヘビロテしておりまして、何だかいいカンジになってきちゃったので
maru*bagを作るのは久しぶりなのです☆

充分多いのでは?。。。という声も聞こえてきますがぁ。。。



こちらのbagね
実はmaru*goodsとオソロイなのです♪

ヘビロテしている大好きなパーカー☆
e0098393_2059884.jpg

可愛いパーカーはBON BON!の作品♪
キャリー裏布の小花柄と同じ布なのですっ☆

そして、こちらもBON BON!の最新作。
e0098393_20591849.jpg

表地のストライプが何となく似てるでしょっ♪
これまた、ウチの母に大好評♪♪
BON BON!のお洋服を有難く作っていただいているお友達はミンナ
口をそろえて“両親に大好評”と言うのですよ(*^ー^*)♪

*********
それから~
e0098393_20592742.jpg

先日は、こんなカンジのプチ☆オソロイでオデカケしました♪
そのときの日記は後日♪



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-06 00:00 | Pinta's Hobby
<< やさしさパック☆ お花組 de 香り豊かなバスケット >>