∞ 幸せな時間 ∞

お花組 de 香り豊かなバスケット

久しぶりのお花組@フランカフェ☆
e0098393_16173337.jpg

今回も、贅沢な時間を過ごさせていただきました♪





今回は、真っ白な薔薇や香り豊かなたくさんのハーブを
お庭から積んできたイメージで
ふわぁ~っとナチュラルに活けるアレンジメント。
e0098393_178236.jpg

フランママがご贔屓にしているハーブ園から取り寄せたハーブたち
もちろん料理でも使えるものばかり。
e0098393_20144896.jpg

なかなかナチュラルに作り上げるって難しいです。。。
でも、白とグリーンの組み合わせ、と~っても大好き。
そして、薔薇やハーブの香りが、と~っても幸せな気持ちにさせてくれて
e0098393_179068.jpg

途中途中、そして最後にもフランママの魔法をかけていただいて
とっても可愛いバスケットが出来上がりました♪
e0098393_1791592.jpg

可愛いワンコたちが、みんな良いコに寝て過ごしてくれたオカゲだね♪
どうもありがとね♪

そして、いつも楽しみにしているフランカフェ☆のカフェタイム♪
この日も絶品!!
e0098393_1727217.jpg

ルバーブ☆ジャム(もちろんフランママ自家製)がタ~ップリと入ったタルト☆
タルト好きには堪りません♪
ホントに美味しくて美味しくて☆
お土産に持って帰りたかったくらいです。

いつも贅沢な時間をありがとう♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-05 00:00 | Pinta's Hobby
<< pinta's HOB... rose garden w/G... >>