∞ 幸せな時間 ∞

peace 2010'


今年初のPEACEで待ち合わせ♪
e0098393_1929257.jpg

この日は、気温はそれほど高くなかったけれど
日差しが眩しくて、直射日光はさすがに暑くパラソル必須day。

でも、日差し以上に、と~っても風が強くて
途中パラソルが撤収ぅー。
少々厳しいテラス席だったけれど
広々としたテラス席は気持ちよい♪

河川敷堤防工事中で、柵があったり大型ダンプカーが惜しぃーんだけどね。







ご一緒したのはフランちゃん♪
e0098393_2055222.jpg

この日も、maruにたくさん誘ってくれました♪
e0098393_204342.jpg

fran 「ねぇ~maruちゃん!早く走ってよー!!」
e0098393_20432159.jpg

maru 「どうしよっかなー。べー。」
e0098393_20431232.jpg


なんて言っていたかどうか。。。
maruが走っているのを追いかけたいフランちゃん。
(写真は撮れず。。。後日、こちらに載るとおもいますのでご覧ください)
でも、不意討ちで追いかけられちゃったりすると大変っっ。フラン焦るっっ。

maruさん、あまり動かない動物に思われておりますが
走ると意外と早いのです。
なので・・・・
e0098393_2152161.jpg
まるで、子うさぎを狙うチーターのよう。。。

ピョンピョン♪と軽やかに走る女子のフランちゃん
それに比べて、低空飛行でアスリートのmaru。。。。
e0098393_2117305.jpg

きゃぁー!食べられちゃうぅー!!

子うさぎがママの元に無事に戻れるように
私はmaruコンを遠隔操作しておりますよ(汗)

壊れたラジコンのような、チーターのようなmaru。
たくさん走ってニコニコです。
e0098393_20423381.jpg

追いかけられるのも意外と好き?なフランちゃん♪
女子だわぁ~。かわぁぃぃ♪
e0098393_20512561.jpg

たくさん遊んで大満足♪
また、走りこみに行こう~♪

**オマケ**
タマタカのローズガーデンで、綺麗にお手入れされたお花を観賞し
e0098393_21273869.jpg

大好きなカフェでヒトヤスミ☆
e0098393_2129447.jpg


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-30 00:00 | Odekake*
<< rose garden w/G... pinta's HOBBY >>