∞ 幸せな時間 ∞

rose garden w/G.mama


大腿骨骨折で3ヶ月の入院をした祖母ですが
2ヶ月ほど前に無事退院をしました♪

その祖母と一緒に、港の見える丘公園のローズガーデンをお散歩。
e0098393_9364595.jpg







自分が骨折したことを、既に忘れている祖母なので。。。(^ー^;)
こちらがヒヤヒヤするほどスタスタと歩き、それがリハビリとなって
いまでは家の中の生活は、ほぼ手を借りずに過ごせるように。

でも、目を離すを危ないし、短時間の歩行のみなので
外では殆どを車椅子で。

人通りの少ないところでは、祖母にmaruを持ってもらって♪
e0098393_9322680.jpg


怪しい空のヒンヤリとした日だったけれど
ユックリとお散歩できて良かった♪
e0098393_9245296.jpg

写真を撮る人や写生をする人がたくさん☆
あまり写真を撮らなかったけれど
撮った写真を見ると・・・ピンク系やアプリコット系の薔薇ばかり。
この色が好きなのかしら。。。
e0098393_12593671.jpg

緑やお花を見るのが大好きな祖母。
maruも一緒に、またお散歩しようね♪
e0098393_921360.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-01 00:00
<< お花組 de 香り豊かなバスケット peace 2010' >>