人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: 陽気なイタリアン♪ ::

久しぶりのフランカフェ♪
今回は、フランカフェ☆カラーのオレンジを基調に
元気に陽気になる色合いで作られたテーブル☆
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_17293352.jpg

フランママから、毎回「今回のテーマ~☆」をご連絡いただくのですが
「今回は“陽気なイタリアン♪”ですよぉ~」と聞いて

「???」

私なりに想像してみるのだけれど
毎回、想像以上で感激なのですョ。





そして、毎回楽しみなフラワーアレンジも
陽気に元気になる太陽のようなガーベラをたくさん使ったアレンジメント☆
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_17294551.jpg

このガーベラをお土産で頂いたのっ。
お部屋がパァ~と明るくなりました♪アリガトっ

いつもいつも、どれもこれも美味しくてねぇ~
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_17303332.jpg

新人参のポタージュスープも
プチトマトのハニーマリネも
カラフル蝶々のパスタサラダも

そしてそして、イサキのアクアパッツァも
フォカッチャだってフランママがコネコネしたホームメイドだし 
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_1933010.jpg

もうね、ホントにどれもこれも美味しいし
盛り付け方が可愛いのです♪
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_17464660.jpg

デザートのティラミスだって
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_19225128.jpg
そんじょそこらのティラミスよりも美味しいのだよ。

フランちゃんのママはスゴイね☆
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_19175159.jpg

ベティちゃんも
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_1916591.jpg

ラムちゃんも我家のように寛ぎ楽しんで♪
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_1918536.jpg

はなちゃんも定位置でノンビリ♪
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_191818100.jpg

その奥にいるのはmaru♪
はなちゃんと上手い具合に場所を譲り合ってソファー背もたれをキープ☆
fran cafe :: 陽気なイタリアン♪  ::_e0098393_19182718.jpg

ワンコたちも、我々と一緒に寛ぎ楽しませてもらっているフランカフェです♪

今月も幸せな時間を贅沢に過ごさせていただきました♪
いつもありがと☆


by hagimaru1228 | 2010-05-26 00:00 | Pinta's Hobby
<< pinta's HOBBY ::memo:: may 20... >>