∞ 幸せな時間 ∞

ヴィラージュ那須高原☆


結婚式に参列するため、別荘型コテージの「ヴィラージュ那須高原」にお世話になりました☆

e0191026_19265748.jpg

ヴィラージュ那須高原のコテージは
全棟一戸建てで、隣の建物と距離があるので静かにノンビリと過ごすことができます♪

今回は
ゆず、とま、maruも一緒なのでペットOKのコテージで
e0191026_1971686.jpg


尚且つ、なんと!! 温泉付きコテージに宿泊♪
夜はもちろん、朝からタ~ップリと温泉をためて、なんとも贅沢☆
別荘のオーナー気分を満喫です(笑)

キッチンには、一通りの調理器具、電化製品はそろっているし
(鍋、フライパン、包丁、まな板、湯沸しポット、炊飯器、レンジ、トースターetc)
e0191026_19404674.jpg

食器やサランラップなどもあるので
好きなものを買い込んで気ままに過ごすことができます♪

管理棟でBBQセットなどを借りることも出来そうなので
グループでの利用の場合
そして何よりも犬連れには気兼ねなく過ごせるのは有り難いですよね。

ワンコみ~んなも、程好い広さのコテージを自由気ままに楽しんでおりましたよ♪
e0191026_19475560.jpg
e0191026_2104692.jpg

静かな夜を、一緒にユックリとリラックスして過ごしました♪

ヴィラージュ那須高原のコテージは、あちらこちらに点在しているようなのですが
我々が利用したコテージは別荘地にありました。
e0191026_2111930.jpg

コテージからも、新緑が綺麗に見えるし、空気は澄んでいるし
テラス席での簡単朝食も豪華に見えてしまうから不思議♪

朝散歩に出かけると、周りの別荘の綺麗なガーデンや新緑林を楽しめて
空気が美味しいことっ♪

とっても贅沢な時間をノンビリと過ごしたあと
綺麗な花嫁ちゃんに会いに行ったのでした♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-18 00:00 | Trip
<< ::memo:: may 20... Happy Happy Wed... >>