∞ 幸せな時間 ∞

::memo:: may 2010' 


maruさん、動物病院を変えました。
場所が変わっても、相変わらずのガクブル♪♪
e0098393_20484216.jpg

「大丈夫よぉ~良い子ね~♪」
赤ちゃん抱っこでユ~ラユラと右へ左へ
そして、オシリをトントンと優しく叩きながらあやしてくれる看護師さん(*^ー^*)

より一層ブルブルするmaru。。。あははっ。

見ているこちらは、何だか微笑ましかったけれど
maruさんは必死に目で助けを訴えてたけどね (*^ー^*)
e0098393_2059151.jpg

震えている間に~キャンともヒンとも言うことを忘れて
狂犬病も採血も終わり☆

今年もフィラリア検査問題なしっ♪
今回から、初めてのチェアブル(オヤツタイプ)です。
予想通りにウマウマの丸飲みっ♪

錠剤は、最近は食べたフリして後から出す。。。という確信犯。
ゴクリっ。。という生唾飲む技まで仕込んでいたからね。。。

::2010年5月20日 投薬::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-22 00:00 | Health
<< fran cafe :: 陽気... ヴィラージュ那須高原☆ >>