∞ 幸せな時間 ∞

Happy Happy Wedding!!


雲ひとつない青空の那須高原で

幸せオーラがキラキラしている新郎くん新婦ちゃんから

幸せをイッパイ頂いてきました♪
e0098393_18225368.jpg


可愛いい新婦ちゃんは、私よりもはるかに若いけれど・・・
マザーウルフのアシスタント大先輩♪

そしてお相手は、優しくて紳士なカリスマ☆パティシエ候補さんです♪




アンティークのステンドグラスやパイプオルガンが素敵な
那須セント・ミッシェル教会での挙式♪
e0098393_18362861.jpg



むふふっ♪
e0098393_18231546.jpg


maruも参列させていただいたのですよぉ~♪
スタッフ犬のゆずもとまも、そしてもちろん!新郎新婦の愛犬ツナとアンもね。

e0098393_18331913.jpg

お二人のた~くさんのお友達に仲間入りさせていただいて、5ワンズも一緒にお祝いです☆

キラキラと輝く新緑の森に囲まれて
とっ~ても素敵なお式でした♪

e0098393_18361493.jpg


ご結婚おめでとうございます♪♪
お二人のお幸せを心よりお祈りしています♪

e0098393_18232879.jpg


ps.マザーウルフblogにも載せています♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-17 00:00
<< ヴィラージュ那須高原☆ 白桃烏龍茶ハニー&アールグレーハニー >>