∞ 幸せな時間 ∞

マイクロバブル*シャワーヘッド&PC修理中

今年もMaru家は、Special でも Golden でもない連休でしたが
チョコチョコとオデカケしました。

可愛い子たちと可愛い場所にオデカケして写真もたくさん撮ってきたのだけれど
PCがお疲れ気味。。。
もうリタイアしたい。。。と申しておりますが
もうちょっと頑張ってもらおうと、いろいろとメンテ中。

なにせ、その辺の知識が乏しいので、これが大変なのですぅ。
オデカケ日記も、ご機嫌を伺いながらアップしていきたいと思いますので
きままに覗きにいらしてくださいませ♪

**********

ふわぁ~ふわぁ~なmaru♪
何故かというと~
e0098393_11503990.jpg

お友達に仲介いただいて、我家に仲間入りした“マイクロバブル”のシャワーヘッドを使ってシャンプーしました♪

マイクロバブルについては、“バス”を利用しているお友達や“シャワーヘッド”を使っている方から
利点を聞いていたので、ずいぶんと前から購入を考えていたのだけれど
“バス”は値段的にも難しいので。。。。お手軽なシャワーヘッドを!
タイミングよくお友達が紹介してくれて
しかも団体割引?で格安で求められてラッキー♪
ありがとうございました~☆

先に使っているお友達から
あれやこれやと女性には嬉しいお肌や髪の毛の変化を伺っているので
これから変わっていく私をお楽しみに♪♪ (?)

私の変化よりも何よりも
私的には、maruのシャンプーがラクになりました♪
e0098393_11505281.jpg

毛の細いトイプードル。。。。素人にとって絡まないようにするためにトリートメントが必須でしたが
ここ数回のシャンプーは、トリートメントを使っていません。
でも、櫛とおりが良いの。
そして、ドライの時間が短縮!乾きが早いと思うのです。
これからの季節、ドライヤーが我々にとっても、何よりワンコにとってもツライ季節だけれど
これはとっても助かります♪

最近海で遊ぶことが多かったmaru(前回の記事ご参照)。
頻繁にシャンプーを使うと肌への負担が気になるけれど
今回は、マイクロバブルからお湯を貯めて洗うだけでシャンプーは使いませんでした。
季節的に、野原散歩での虫の持ち帰り。。。。も気になるので
頻繁に使えるのが嬉しい♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-10 11:43 | News
<< GW :: くりはま花の国 :: GW :: 葉山 :: >>