∞ 幸せな時間 ∞

GW :: くりはま花の国 ::

♪ボチボチと更新♪

神奈川県横須賀市にある「くりはま花の国」へ☆
e0098393_21312357.jpg

四季折々の花々が楽しめる公園で、5月上旬はポピーとネモフィラが見頃。





ゆる~い傾斜には、女子心を擽るポピー畑やネモフィラ畑☆
ポピーはまだ満開ではなかったけれど、と~っても可愛いお花畑にニンマリ(*^ー^*)♪
e0098393_212090.jpg

可愛いお花畑散歩をご一緒してくれた
ハジメマシテのアシュタちゃん、ニノちゃん、チュウちゃん♪
e0098393_20453879.jpg

お久しぶりのメイプルくん、スパーキーくん、フランちゃん♪
e0098393_21130100.jpg

ウチのマイペース娘もね♪
e0098393_2111227.jpg

汽車ぽっぽも走っていてますよ。
お花畑の奥にあるハーブ園まで、グルリと汽車で行くことが出来るみたい。
でも、ハーブ園にはワンコは入れないけどね。
e0098393_21113511.jpg

写真を撮ってユックリ散歩を楽しんだあとは
目の前がビーチ☆のカフェでランチ☆
ワンコ達は、しばし休憩♪
e0098393_2155994.jpg

こちらのお店。。。。みんな大好きなアボカド料理がた~くさんあって迷う迷うっ!
これにしようかな~と聞こえてくれば、それもいい!
これに決めた~と聞こえてくれば、え~っ。。。どうしようっ。。。
何分、店員さんを待たせたことやらっっ。

やっと!選んだのは、アボカドやお芋さんがたくさんのった“ちらし”
e0098393_21184274.jpg

一つに決められなくて、サイドメニューとしてもう一品でココットを。
e0098393_2147012.jpg

みんなが選んだお料理も、どれもおいしそうっ。
目の前がビーチだし、とっても居心地の良いカフェ。
予約してくれたお友達に感謝♪

******

ランチ休憩の後は、ビーチで一遊び♪
ひゃっほ~い☆という声が聞こえてきそうな女子☆
e0098393_20542398.jpg

こちらの女子も元気☆
e0098393_2055423.jpg
遊んでくれそうな子を見付けて楽しそう♪
e0098393_2056214.jpg
こちらの男子は黄昏中☆
e0098393_20563380.jpg
この男子もマイペースに楽しんで~
e0098393_20565467.jpg
そして、この女子は、急にスイッチが入ってチョッカイ出したり、穴掘ったり。。。
e0098393_20571645.jpg

GW中ということで、人出も多かったので思いっきりは遊べなかったけれど
それなりに楽しめたかな?♪
e0098393_20455938.jpg

7プ勢揃い♪ 
e0098393_20582674.jpg

素敵カッコイイ女子の運転で、女子5名+7プーでのギューギュー☆ドライブも楽しかった♪
楽しい一日を有難う~☆


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-13 00:00 | Odekake*
<< GW ::小金井公園 マイクロバブル*シャワーヘッド... >>