∞ 幸せな時間 ∞

GW :: 葉山 ::

晴天続きのゴールデン☆ウイーク
Maruるん♪大好きな海で遊んで満面の笑みですよ♪ 
e0098393_2012374.jpg

しかも足がビチョビチョ~♪♪




ご一緒してくれたのはフランちゃん♪
e0098393_20345697.jpg

昨年の今頃も一緒に海で遊んだね(昨年の様子はこちら

たまたま見付けた無料駐車場から降りられる入り江は人出も少なかったので
我々も靴を脱いで、一緒にたくさん遊びました♪
e0098393_20583029.jpg

浜辺大好きなMaru♪
フランちゃんに追いかけてもらったり(その模様はこちらで♪)
一緒に波打ち際でワカメを見付けたり
e0098393_210136.jpg

何かを運んだり・・・
e0098393_20443585.jpg

ズンズンっ静かな海のなかへ・・・
e0098393_20433965.jpg

入って行ったり・・・
e0098393_21532583.jpg

どうぞどうぞ・・・
そのつもりで来ておりますので、たくさん遊んでくださいな。
この日は、もう砂浜が暑かったから気持ち良いよね・・・あわわっ。

フランちゃんもマイペースに探索したり
ちょっとだけ海に入ったり楽しそう♪
e0098393_21492332.jpg

慎重派のお嬢ちゃまフラン♪
何かに気を取られていると、水に入っちゃってビックリ☆
その行動が、なんとも可愛くて♪ 
犬に見えないのよねー。
遠足で遊びに来ている幼稚園児みたいなの♪

e0098393_22451065.jpg
Maruを誘う方法も人間っぽいのよね☆
e0098393_21554164.jpg

たくさん遊んでくれてありがとね♪

お天気の良い一日、笑顔イッパイの一日でした♪
ニカっ(*^▽^*)
e0098393_2017143.jpg



::この日のランチ&カフェ::
e0098393_2227364.jpg




[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-30 00:00 | Odekake*
<< マイクロバブル*シャワーヘッド... super hard & soft* >>