∞ 幸せな時間 ∞

女子カフェで♪

“さくらの花園”を満喫したあと
「お気に入り」に入れていて、いつか行ってみたいと思っていたカフェへ♪


*** CAFE LA FAMILLE ***
e0098393_193354100.jpg

ここはフランスの田舎町?
きゃぁ~☆




この雰囲気が大好きな女子達♪
お店の入り口から大騒ぎ~☆
e0098393_19263277.jpg

ひとつ
e0098393_19584038.jpg

ひとつが可愛い♪
e0098393_19585657.jpg

我々の大興奮を、冷ややかな目で見ていた?Girls☆
お付き合いをアリガトネ!
e0098393_20275361.jpg

こちらね、店構え、雰囲気が可愛いだけではなくて
お料理も美味しいのです!
e0098393_20262040.jpg

お店の裏庭で作っている野菜や
各地から取り寄せたこだわりの食材で作られたランチ。
野菜が甘くて旨い!

そして、とっても感激したのがスタッフの方達♪
たくさんのスタッフの方が、入れ替わりで対応してくださったのだけれど
みなさん、と~っても気さくで心地良い接客なの。
e0098393_20265665.jpg

ちょっぴり遠いけれど、女子心を掴み捲くりのカフェ☆
絶対にまた!訪れたいカフェです♪
お付き合いしてくれるかな?maru~☆
むすっ(- -;)
e0098393_2049143.jpg


隣接している雑貨店で、女子それぞれお買い物も楽しみました♪
e0098393_20514136.jpg

素敵な花園♪そして可愛いカフェで大満足の一日♪
残念ながら一緒に行けなかったお友達~
来年は一緒に行こうね♪
e0098393_21284874.jpg


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:01 | Odekake*
<< 春のピクニック♪ さくら2010' ::... >>