∞ 幸せな時間 ∞

さくら2010' ::さくらの花園::


あちらこちらで楽しませてもらった2010年の「さくら」。

*****

今年最後の「さくら散歩」は
昨年、お友達blogで拝見した“桜のトンネル”。
一目惚れして、一年も待って♪♪ や~っと訪れることが出来ました☆

同じ気持ちだったお友達と一緒に♪
e0098393_18392976.jpg

きゃぁ~♪
「さくらの花園」ですよ♪
想像以上の花園に大興奮です。




e0098393_18411472.jpg


桜のトンネルの下には菜の花。
女子心を擽りまくり♪

e0098393_18401877.jpg


贅沢にも、散歩しているのは我々だけ!
さくらシーズン最後に、この地に来れたことに感謝です。

e0098393_18403458.jpg


似たような写真ばかりですが
下手な文章をつけずに写真多めで
幸せな時間をお伝えできるかなぁ~

一緒に幸せな時間を過ごしてくれた仔達♪
e0098393_20574661.jpg

e0098393_20575673.jpg

ベベちゃん♪菜の花をパクリ中♪
e0098393_218029.jpg
美味しかったみたいだね(*^ー^*)♪

満開は過ぎてしまっていたけれど
e0098393_18404816.jpg

ハラハラと散る花びらの下で
ワンコも私たちも、本当に幸せな時間でした。

maruさん。。。マジメそうな顔をしておりますが
e0098393_21142910.jpg
フランちゃんとランランして楽しんだり
少々興奮状態でお散歩を楽しんでいましたよ♪

e0098393_20582968.jpg

超~満喫した「さくらの花園」。
来年も行きたいな♪

素敵な場所を紹介してくれたお友達
秘密のポイントを丁寧に教えてくださったお友達のお友達♪
どうも有難う~☆

さくらを満喫したあとは
ずーっと行きたかったカフェへ♪
こちらも、女子3名。。。興奮状態でしたよ♪

つづく♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:00 | Odekake*
<< 女子カフェで♪ I'm waittin... >>