∞ 幸せな時間 ∞

Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原

今回お世話になったお宿は
e0098393_16353533.jpg

可愛いマスターがいるペンション。
+++犬の家+++です♪




こちらのペンションは、昨年、家族旅行でもお世話になりました。(昨年の記事はこちら
そのときも、たくさん遊んでもらった仔が
マスター兼、看板犬のスタンダードプードル ドナちゃんですよ。
e0098393_16355316.jpg

彼女の特等席があって、そこに座っている佇まいが「人間」なのですよ(笑)。
マジメに「今日はお世話になります♪」ってご挨拶したもんね、ももちゃん(*^ー^*)♪

全てをご主人様が作ったという、こちらのペンション。
まだまだ、増築中とのこと。
今年中には新しい部屋が出来るかも?楽しみです♪
e0098393_16363339.jpg

こちらのお宿は、お食事も美味しくて嬉しい♪
前回も、静岡県内産で拘った食材のお料理の数々に感動だったけれど
今回も食材にこだわり、そして和洋折衷のお料理はボリューム満点でどれも美味しかった♪
e0098393_12583269.jpg

翌朝は、和食の朝食を頂く前に、ペンションからすぐ近くの一碧湖をお散歩しました。

一周しても45分くらいの湖畔散歩道。
でも・・・女9人もあつまれば。。。なかなか前に進みまずぅー
e0098393_12594184.jpg

1/4くらいを1時間くらいかけて、ものすご~くユックリとお散歩(*^▽^*)♪
一日目は、お天気に恵まれたけれど
二日目は、いまにもパラパラと降り出しそうな怪しいの空模様。。。
e0098393_130892.jpg

この日の予定が変更になりそうだったので
一碧湖でたくさん写真を撮って♪
e0098393_138326.jpg

みんなで一緒にね♪
二日間ともお洋服は、大好きなBON BON!です♪
一日目のワンピも、二日目のパーカーも
春♪桜♪小花♪をイメージして作ってくれたお洋服は
色違いでお揃いです。

e0098393_137311.jpg

maruが着ているパーカーの生地は
私も気に入って購入していた生地だっただけに
同じ生地を選んでいて、そして作ってくれたことに大感激♪
かわいいぃー♪♪ありがとうー♪♪

可愛いモデルさんたちに、たくさん協力いただいたのだけれど
でも、どんより空の下の撮影は、どれもイマイチ。。。
e0098393_1356397.jpg
e0098393_13583177.jpg

うぅぅー。目で見た雰囲気に撮れなくて悲しいぃぃ。
e0098393_1358505.jpg


二日目は、天気予報では昼前から雨・・・。
何とか一碧湖散歩は楽しめたから良しとしましょう♪

最後に、ペンションのテラスで~
e0098393_13592021.jpg

ベベちゃん、大きなドナちゃんに恐る恐るぅー。
横たわって大人しくしているところを見計らってクンクン♪
e0098393_13592919.jpg

ペンションとお別れして出ると、残念ながら予報どおりに雨が。。。
予定を変更して、七里ガ浜のこちらでランチを頂いて帰りました♪
e0098393_13594115.jpg

ランチにお邪魔するのは初めてだったけれど
どれにしようか迷うメニューで大満足♪

Girls旅行に、チビッコ☆ベティちゃんも加わって
とっても楽しい旅行でした♪
e0098393_13595822.jpg

可愛い姉妹の背中♪お疲れ様ね♪

とっても協力的なワンコたちアリガトネ~☆
そして、多才で魅力的なお友達もアリガトネ~☆

既に、次回の場所は決定しました♪
いまから楽しみ(*^ー^*)♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-12 00:00 | Trip
<< I'm waittin... さくら 2010' :... >>