∞ 幸せな時間 ∞

さくら 2010' ::Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原::

大好きなお友達と春の伊豆旅行を楽しんできました♪
Girls旅行・・・なんと今回で4回目~☆
e0098393_20133272.jpg

1,2,3,4,5...6...7...7ワンコ???

そう♪ 今年は、ラムちゃんの妹ベティちゃんが仲間入りしてGirls“5”。
そしてそして~可愛い大好きなお友達も会いに来てくれて
Girls“7”ですよ♪ ルン♪



わざわざ来てくれた大好きなお友達♪
ゆきのさんと愛娘のセスちゃんとコットンちゃん♪
e0098393_20134859.jpg

ありがとね~☆久しぶりに会えて嬉しかった♪

待ち合わせをしたのは、こちらのレストラン
e0098393_2014082.jpg

多頭連れだったのでテラス席に通され
ちょっぴり風が冷たくて寒かったけれど。。。。
楽しくて心はポカポカ☆
前菜からデザートまで、た~っぷり美味しく頂きました♪

Gils7ワンコ+5人で向かった先は
『大室山さくらの里』
e0098393_20214296.jpg

大室山山麓に広がる公園に、色々な種類の桜が楽しめて
とっても綺麗に整備されているのに
e0098393_22385272.jpg

入場料も駐車場も無料☆
ワンコも一緒にお散歩できるだけでも有難いのにね♪
e0098393_22375825.jpg

maruもたくさん歩いて♪たくさんモデルさんになって・・・♪
e0098393_21165145.jpg

優しいせっちゃんとこっちゃんは、観光客の方にも大人気♪
e0098393_21171474.jpg
e0098393_211731100.jpg

美人姉妹ラムちゃんとベティちゃん♪
ここでの撮影はどう?とポーズをとってくれるのよ♪
e0098393_21174916.jpg
e0098393_21175925.jpg

はなちゃんとフランちゃん♪
フォトジェニックな可愛い女子たち♪
e0098393_21181525.jpg

お友達ワンコは、ママのリクエストに忠実に応えて~
立派なモデルさん♪

でも。。。ウチのmaru子さんは。。。こんな感じ。
e0098393_211905.jpg

飼い主に似て、超マイペースですぅ。
e0098393_22405831.jpg


可愛いモデルさんたちにお付き合いいただきながらの
ユッタリおしゃべり&ノンビリお散歩しながらの桜散歩♪
皆で一緒で楽しかった♪

次回はお宿と2日目の日記です♪
でも・・・お天気が・・・(涙)

つづく♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-10 00:00 | Trip
<< Girls5 春旅行 201... さくら 2010' :... >>