∞ 幸せな時間 ∞

さくら 2010' ::呑川緑道散歩::

とっても楽しみにしていたお花見散歩♪
e0098393_15475830.jpg

どんよりとした寒い日でしたが
冬の服を引っ張り出して~ロング散歩に出掛けましたよ♪

この日は、満開の桜をバックにランドセルを背負った新一年生がチラホラっ☆
桜とランドセルは日本ならではの風物詩ですね。
ものすごーく前のことだけど。。。なんだか懐かしい気持ちになりますぅ。





可愛いお友達も一緒♪
アトムくん♪
e0098393_1259124.jpg

ハニーちゃん&レモンちゃん♪
e0098393_12592488.jpg

フランちゃん♪
e0098393_1635654.jpg

そして、いつも仲良くしていただいているラムちゃん&ベティちゃんも一緒♪
でも写真がぁ。。。。ごめんねごめんねぇ~。
可愛いラムちゃん&ベティちゃんは、こちらこちらこちらで見てね☆


可愛い子たちと、まずは大好きなcafe crampetで待ち合わせて
e0098393_1623614.jpg

そして桜並木を歩きながら
呑川緑道の桜並木を、ゆっくりゆっくりとお散歩&撮影☆
満開の桜が、ぽてぽてっと重そうに垂れて可愛い。
e0098393_17115994.jpg
e0098393_17121449.jpg
e0098393_171226100.jpg

もちろんmaruも一緒♪
イベント続きなので、綺麗にトリミングして準備万端のはずだったんだけど・・・
e0098393_1233253.jpg

なんだか・・・あれれ~☆な仕上がりに。。。かなり、しょぼぼんっ

でもね、もう伸びてきましてね~(10日目)
何だか私も目も慣れたのか(笑)いまは、とっても可愛いのですよ(*^ー^*)♪

みんなに気を遣ってもらいながらの撮影も(爆)
この日は手が凍えて大変っ。
雨もパラパラしてきたので~
足早にハニーちゃんレモンちゃん邸にお邪魔してヌクヌク☆
e0098393_17103242.jpg

miwaちゃんの暖かいオモテナシと♪
fran-mama madeのマフィンでホッコリです♪

今年のお花見は、なんだか花冷えの毎日ですね。
でも、可愛いお友達と一緒で楽しい♪
みんな、アリガトネー☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-09 00:00
<< さくら 2010' :... さくら 2010'::... >>