∞ 幸せな時間 ∞

マロンくん☆

美形男子とデート♪

e0098393_148166.jpg

色白で、小顔で、目が大きくて、足が長くて
maruも私も羨む美形男子のマロンくん。








久しぶりに暖かいお天気になったからか
吉祥寺は公園も街もワサワサっ。
e0098393_1821876.jpg
もうすぐ、もっとワサワサっとする季節ですね。

まだまだギュッと固い蕾でしたが
満開になる日は、あっという間なのでしょうね。

人混みは苦手だけれど
久しぶりに、ここの桜を見てみたいな♪

∞∞∞∞∞

公園をゆるり半周散歩して
遅めのランチで人気カフェへ。
e0098393_14315525.jpg

相変わらずボリューム満点で満腹でございます。

maruさんは
お昼寝+マロンママからオヤツ+マロンくんが残したオヤツまで頂きご機嫌です。
e0098393_14324022.jpg

ランチ後は、プラプラとウインドウショッピング散歩♪
吉祥寺は飽きませんね。

女子はショッピング&お茶があれば、何時間でもオシャベリできます♪
なので、すぐにお茶♪

ストーブ+カーテンのあるテラスで☆
e0098393_14325494.jpg

暖かい日とはいえ、まだ3月。
maruさんキャリーの中でのお昼寝中、隙間風でプルプルなので私のコートをON♪

私はお店のブランケットを借りて
大納言入り抹茶シフォンケーキで脂肪を付けてヌクヌク。。。
満腹だったはずなのにフワフワ美味でぺロリと頂きました☆
e0098393_1433664.jpg

なかなか直ぐに行けなくなってしまった吉祥寺。
ちょっと行かないとお店が変わっていたり
大きなお店がなくなっていたり移転していたり。
大好き☆吉祥寺を、またユッタリとブラリしたいな♪
マロンくん、マロンママまりんさん♪お付き合いアリガトネ♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-12 00:00 | Odekake*
<< ラムレーズンで はじまりました >>