人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

はじまりました

暖かくなったと思ったら、昨日は雪で超寒いぃぃ~ぶるぶる
「三寒四温」「暑さ寒さも彼岸まで」って言うしね。
はじまりました_e0098393_10454211.jpg

まだしばらくは、こんなカンジなのかな~。

それでも、花々の蕾も膨らんできましたね。
大好きな季節だけれど、私にとってはツライ時期でもありますっっ。

はじまりましたよ。花粉症。

早々に耳鼻科でお薬をいただいて飲みはじめ
今年は、プラス鳥居みゆきちゃんがCMしている
鼻の入口にクリームを塗る物を買ってみました。

吸い込まずブロック!との売り文句なので軽減されるのかもしれないけれど
くしゃみや鼻をかむ度に塗り直さないとダメよね、きっと。。。
ちと面倒くさいっ。

花粉対策をして、春のオデカケを計画しなきゃっ。
でも、このところ雨ばかりでお友達との約束も延期。。。(涙)
はじまりました_e0098393_10464661.jpg

そんなときは、オウチでノンビリ。

大工が趣味の父に作業机を作ってもらったので
(奥に写っている机♪)
麻ひもbagのインナーを作ったり
パンを焼いたり。
はじまりました_e0098393_1047855.jpg

ミシンの音とパンの香りのなか、maruは暖かいお部屋でぼぉ~とヌクヌク☆

これからお花見やピクニックなど
イベントを企画したい楽しい季節ですね。

ワクワク♪
はじまりました_e0098393_18574997.jpg





by hagimaru1228 | 2010-03-09 00:00 | Daily Life
<< マロンくん☆ fran cafe :: お雛... >>