∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: お雛祭り ::

3月のフランカフェは「お雛祭り」♪
e0098393_1994822.jpg

女の子9人(含 5ワン)集まれば♪
賑やかで明るい雛祭りですよ。
女の子。。。に突っ込まないでね





「私だと可愛くならないのよ。。。。」とフランママ。

どこがですか~っ!
e0098393_111116100.jpg
小さなお重箱に小さいぼんぼり。
そして、菱餅型の皆敷かな?
桃色、新緑をふんだんに使って
まるで「おままごと」のような可愛らしいコーディネイト。

私の写真では、伝わりきれなくて申し訳ないんだけれど
さすがでしょっ☆

一緒に雛祭りを楽しんだ、いつもの可愛い女の子達♪
e0098393_1138999.jpg

ご馳走を頂いている間、この子達はホントに良い子に過ごしていてくれます。
我々のお食事が終われば、一緒に遊んだりオヤツを食べたり。
一緒にフランカフェでの時間を楽しみます♪
e0098393_1138255.jpg

まだまだパピパピのチョロ助ベティちゃんも
ラムちゃんを見本に、ママたちがお食事中は良い子にネンネ。
みんな、ホントにありがとね♪

良い子たちのオカゲで、ユッタリといただけるフランママのご馳走♪
「お雛祭りスペシャルメニュー」ですよ。
e0098393_1145449.jpg

小さなお重にも盛り付けしてもらって♪
どれもこれも美味しくて、みんなでオカワリ☆
フランパパの分。。。。残っていたかしらっ。
・・・って残り物では申し訳ないんだけどっっ。スンマセンっ


あっ、うちのお嬢もいつもの特等席でマッタリと♪
e0098393_11313484.jpg

デザートも桃色で♪
e0098393_11224859.jpg

いちごのムース♪女の子。。。。心をくすぐる可愛いデザート♪
金平糖も落雁もお雛祭りカラーで可愛い♪
e0098393_11231672.jpg

愛らしいフランちゃん満載の大人気blog「フランカフェ☆」で
フランちゃんファミリーのオシャレな生活を見ているうち
「フランカフェのオープンはいつですかぁ~?」
なんて冗談1%+本気99%で聞いていた私たち。

リアルフランカフェ♪を開催してくれて通い続け
なんと今月で丸2周年&20回なんですよ。

e0098393_1123263.jpg

記念に~とワンズの名前入りクッキーまで頂いて♪
私は幸せものだぁ☆

毎月、楽しみにしているフランカフェ♪
今月も、期待以上のオモテナシに大感激なのでした。
フランママ♪ご馳走さまでした~☆
e0098393_11233855.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-06 00:00 | Pinta's Hobby
<< はじまりました maruと一緒♪♪4周年 >>