∞ 幸せな時間 ∞

I'm proud...

長いようで短かった・・・
真央ちゃんの言葉どおり♪
e0098393_10101024.jpg

日本人として、選手全員を誇りに思います♪

代表として競技に参加するプレッシャーだけでなく
記者会見などに追われるのも選手としての使命。
精神的強さを感じます。
かっこいいなぁ~☆

写真は、カナダでのオリンピックに合わせて
カウチンセーターで。。。♪
e0098393_10101643.jpg

20年前くらい。。。に両親がカナダ旅行の際に買って来てくれたお土産。
その頃、流行っていたのです。。。
でもね、これ・・・ものすごく重いので
実際に着用したのは???1回?2回??

私・・・もう着ないな。。と思ったら、売ったり捨てたりで処分してしまう派。
でも、これは捨てられずに20年物になりました。。。
何か、活用する良いアイデアがないかしら。
ランドセルを小さく作り直すように
これも、小さく作り直してもらおうかなぁ~。
maruが着る?


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-02 00:00 | Daily Life
<< maruと一緒♪♪4周年 :: maruいろ :: >>