∞ 幸せな時間 ∞

お花組 de 春の鳥かご

女子フィギアスケートSPを応援したあとは~今度は私が頑張る番!(?)
今年最初の「お花組」で頑張って作ったものは~
e0098393_20591534.jpg

かわいいでしょ?

春の明るいお花をい~っぱい使い
鳥かご風アレンジメントですよ♪





e0098393_1031114.jpg


黄色、紫、白、濃淡いろいろ、種類もいろいろ
春のお花がイ~ッパイ用意されたお部屋で
e0098393_20501751.jpg

優しい先生 フランママ♪に教えていただきながら
CDから聞こえてくる歌を口ずさみながら♪♪

可愛い子たちも一緒にね
e0098393_1005493.jpg

e0098393_9551888.jpg

e0098393_1013433.jpg

e0098393_1015651.jpg

この日はお外も暖かくて、春の訪れが近く感じる日でしたが
フランカフェは春満開♪
e0098393_1035268.jpg

明るくて可愛いお花に囲まれて
良い子で素直なワンコに囲まれて
フランママ♪手作りのプロ級シフォンケーキを頬張って
e0098393_10164664.jpg

この日も、とっても幸せな一日でした♪
フランママ先生♪次回も楽しみにしていま~す。
e0098393_10271781.jpg


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-02-25 18:23 | Pinta's Hobby
<< :: maruいろ :: ドキドキ観戦。 >>