∞ 幸せな時間 ∞

冬の公園散歩

雲一つ無い晴れ渡った日
久しぶりにカメラを持って、maruとお散歩。
e0098393_2061346.jpg








超久しぶりに野川公園へ行きました♪

とても広い公園で、雑木林があったり、芝生広場があったり
サイクリングコースがあったり、アスレチックがあったり
e0098393_2045682.jpg

テニスコートもあるし、BBQスペースもあり
野川沿いもお散歩できて、ファミリー連れで賑わう公園です。

maruも大~好きな公園ね♪
e0098393_20122990.jpg

雑木林の枯葉絨毯の上で壊れて大ハシャギ♪
浜辺と枯葉は、maruを壊します。。。。

浜辺と枯葉の上では、狂乱し自分を見失うので
途中ストップしてクールダウン。。。
e0098393_2017264.jpg

グルグル走り回った後は
今度はホリホリっ。
e0098393_2129308.jpg

このホリホリっ。。。浜辺でも同じ。
いつも興奮して走り回った後にホリホリっ。

何か美味しいものでも見つけてくれたら良いのになーっ。

ひと暴れしてスッキリ顔。
e0098393_21414592.jpg

ぷらぷら~と約2時間半。
maruと久しぶりにユックリとお散歩しました♪
e0098393_20421962.jpg

とても綺麗に整備された野川公園。
もうすぐ春だしー♪
e0098393_21485897.jpg

お弁当持って、またユックリと散歩したいな♪
ね、ブタ鼻maruさん♪
e0098393_2155263.jpg



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-01-30 00:01 | Odekake*
<< 冬眠中 恩返し☆ >>