∞ 幸せな時間 ∞

恩返し☆

大正八年生まれの祖母。

物忘れがあり家族の介助が必要ではありましたが
足腰は丈夫で、年齢の割には筋力があり一緒に何処へでも出掛けられていました。

甘えることなく、一緒になってスタスタと歩くので
祖母の年齢を忘れてしまうほど。
e0098393_18452241.jpg

しかし。。。

先日、大好きな歌のコンサートに行く途中で転んでしまい
大腿骨を骨折してしまいました。

入院、そして手術。

先日、無事に手術は成功し
リハビリが始まりました。。。

今まで、私がたくさん甘えさせてもらった分
非常に遅いのですが・・・・やっとやっと、恩返しができるかしら。
e0098393_21241620.jpg

maruは存在だけで充分に助けてくれるけれど

車椅子でのお散歩に寄り添って歩いたり
リハビリ散歩のトロトロ歩行だったり
落とした物を拾ったり運んだり出来るかな?

落としたものを拾ったり運んだりすることは
maruさんにとって、今まで遊びの延長でやってきたこと。
なので・・・少々テキトーになっているところは退院までに修正が必要だけれど
役立つ時がこんなに早く来るとは思っていなかったなぁ。。。

maruさん♪
いまのまま、楽しみながらのお付き合いをヨロシクね♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-01-30 00:00 | Daily Life
<< 冬の公園散歩 お待たせのキャリーバック☆ >>