∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: 新春 ::

2010年お初!フランカフェ☆オープン♪

e0098393_2223636.jpg

皆んな大好きなフランカフェ☆
今年最初のフランカフェは
「新春」という言葉がピッタリ♪

この日を、と~っても楽しみにしておりましたよ~。






e0098393_22595495.jpg



スクスク力強くと伸びる若竹が
皆んな、元気で過ごせますように~と

フランママ♪♪の優しい願いがこめられているような
「新春」らしい若々しいアレンジメント。




e0098393_22592340.jpg



この日は、今季最低気温?と思うほど
ものすご~く寒い日だったのですが

フランカフェは新春の香り漂い
ホンワカ暖かく

もうすぐ春だね~♪

なので、春のイベントの話に花が咲き♪



そして、体の中からポカポカと暖かく
元気になるゴハンをた~くさんご馳走になりました♪


e0098393_23223274.jpg


もうね、全てが完璧に美味しいのよ。
味だけでなく、盛り付けだったり
テーブルコーディネイトだったり、テーブルフラワーだったり
トータルでセッティングされたテーブルは「夢の国」なのです。
「夢の国」::fran*mama姪っ子ちゃんの言葉を無断借用♪
e0098393_23502952.jpg


これだけを用意するには時間も労力も大変だとおもうのですが
それをカンジさせないフランママの“オモテナシ”はスゴイなぁー
と毎回、感心しきりなのです。

あっ、ご存知だと思いますが、
こちら、レストランではありませんよ。
この子のオウチですよ。
e0098393_2355226.jpg

いつもキュートなフランちゃん♪

そして、いつもご一緒してくれる可愛い子ちゃん達♪
e0098393_1402336.jpg

はなちゃんの最近のお気に入りの場所は
maruも大好きまソファーの背もたれ♪
楽しくオシャベリするママを見ていられて安心なのよね♪

そして、ラムちゃんとベティーちゃん♪
e0098393_14175611.jpg

エマちゃんmadeのお洋服を着こなす美人姉妹♪
かわいいわぁ~。

そして、今年は“動く女”を目指しているmaru。
e0098393_1437342.jpg

あれれっ。。。。。。寝てる。。。。
マッタリしていることが多いけれど
それはそれなりに楽しんでいると。。。。。思いたいっ。


マッタリ好きは、間違いなく私似なんですけどね。。。。
フランカフェ♪でフランママお手製の抹茶のロールケーキをいただいて
(ロールケーキを売ってほしー♪)
e0098393_144913100.jpg

柚子茶でホッコリとして
新年早々に贅沢な時間をマッタリと過ごさせていただいて
最高に幸せなのです♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-01-13 00:00 | Odekake*
<< お待たせのキャリーバック☆ 肉まんズ >>