∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆christmas party, 2009'

可愛い5サンタ☆が集まりました♪
さぁ♪ 記念撮影♪
~と思ったら♪
e0098393_023693.jpg

一番チビっ子のベティちゃんの動きに
周りの姉さんワンコ達の表情がオモシロイ♪




チビっ子ベティだって立派に集合写真が撮れるようになったのよね♪
e0098393_032113.jpg

一番右の給食当番のような子が気になる。。。。

maruさん、大失敗のサンタ帽を脱ぎ捨てて~昨年に続きトナカイで♪
e0098393_0132824.jpg
でも、今年も変わらず凹みます(笑)

可愛い子達と一緒に大好きなフランカフェ☆でのクリスマスパーティー☆
e0098393_22264139.jpg

今年のfran cafe X'masのイメージカラー「ルージュ」に「ブラック」を併せ
モダンに、そしてシックに纏めたテーブルコーディネイト。

テーブルコーディネイトのアイデア色々~たくさんの引き出しがあるフランママ。
それに加え、そのお皿に盛られる美味しいお料理の数々♪
e0098393_1235563.jpg

どれもこれも、美味しくてとっても幸せで~ニヤニヤしちゃうのです(*^ー^*)。
フランママに感謝感謝の時間。
そして、一緒に素敵なテーブルを囲む素敵な友人達にも感謝感謝です♪

そんな友人達と知り合うキッカケとなったワンコたちにも感謝♪
e0098393_1473294.jpg

みんな、それぞれの存在を認識し、色々な変化があります♪
e0098393_1463855.jpg

ワンコたちにとっても、特別な日です♪
クリスマスパーティーだもんね。
e0098393_2184294.jpg

ワンコ用ケーキ♪ 一口頂きましたが、素材の味が凝縮されて美味しかった♪
maruさんをはじめ、みんなオカワリ~☆と欲しがるほどの美味しさだったようで
大満足だったね♪

そして、我々人間も♪
e0098393_244189.jpg

ワンコケーキも人間用ケーキも同じカフェで作っていただいたのだけれど
シンプルだけれど良い素材を使って作られたケーキは美味♪
私も大満足でした♪
e0098393_147938.jpg

と~~っても楽しみにしていたクリスマスパーティー☆
終わってしまって、何だか力が抜けて風邪をひきそうです(笑)
e0098393_22281.jpg

今年も、フランカフェでたくさんの幸せを頂きました♪
来年も、一緒に楽しい時間を過ごせますように
心より祈っております~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-16 00:00 | Odekake*
<< 怪獣maruゴン お花組 de クリスマス☆レッ... >>