∞ 幸せな時間 ∞

お花組 de クリスマス☆レッドボール

どこもかしこもchristmas~☆
我家はまだまだ。。。でしたが
大好きなfran cafeでChristmasの準備をしてきました♪
e0098393_2256727.jpg





昨年はホワイト☆クリスマスリースを作り
ほぼ一年間、お部屋の中に飾り楽しませていただいたのですが

今年は~濃淡いろいろ形も種類もいろいろな赤色の花材を使い
e0098393_23233075.jpg

まぁ~るく、バランスよく、フランママ先生のご指導いただきながら
e0098393_21352871.jpg

可愛い子ちゃんに見守られながら(*^▽^*)
e0098393_21363687.jpg

集中しましたよぉ~♪ 楽しかった♪

~で、こんな可愛いのが出来上がりました♪
e0098393_21513838.jpg

あれっ?丸くない?気にしない気にしない♪
もうね、ホントに可愛いのよ。
e0098393_21454193.jpg

可愛い可愛い~と連呼しておりました♪
フランママ♪のセンスに脱帽ですっ。

フランちゃんのママはスゴイね♪
e0098393_2295189.jpg

キャンドルアレンジリースも、もちろんフランママの手作り♪

この日ご一緒したお友達は
初めまして♪の詩音くん♪
e0098393_2213418.jpg

仲良くしていただいているメープルくんの弟兼、子分ですよ☆
何ともいえない間を持っている詩音くん♪ツボですっ。

うちのMaru子ちゃんも一緒ですよ。
e0098393_2216024.jpg
久しぶりのフランカフェにノリノリ☆

協力的なワンコ達のオカゲ、フランママ先生のオカゲで何とか出来上がりましたが
集中して、それなりに頭を使ったのでお腹すいた~♪
お花作りはもちろん楽しいのだけれど、そのあとの時間♪が超楽しみなのです。

この日に用意してくれたのはパウンドケーキ☆
e0098393_22215148.jpg

ラム酒に2週間漬け込んだドライフルーツが、た~~くさん入ったパウンドケーキ。
もうもう、これまた美味しいのよ。売ってください。

そして、お友達が既にご馳走になっていて楽しみにしていたクリームチーズムース♪
e0098393_22223241.jpg

ローソクのように盛り付けらて可愛いいのはもちろん、これも美味しい☆
幸せです♪

可愛いワンコに、クリスマスツリー
フランカフェは幸せな暖かな空間で、ほんわか優しい気持ちになります。
e0098393_22394020.jpg

クリスマスボールで、我家もチョッピリchristmasの雰囲気になりました♪

fran-mama☆ thank you so much!!
e0098393_22332190.jpg


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-09 00:00 | Pinta's Hobby
<< fran cafe☆chris... 秋の遠足*江ノ島 w/MW >>