人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

雨降りデート♪

雨が降っても。。。風が強くても。。。
素敵な仲間が集まれば、幸せな一日です♪

フランちゃん♪
雨降りデート♪_e0098393_20582922.jpg
ラムちゃん♪
雨降りデート♪_e0098393_20584588.jpg
ベティーちゃん♪
雨降りデート♪_e0098393_20585361.jpg

そして、はるばる遊びに来てくれたゆきのさんとのおデートでした♪
残念ながら・・・のお天気だったので
ゆきのさんファミリーのせっちゃん&こっちゃん姉妹はお留守番。。。

お尻に根っこが生えてしまう居心地の良いカフェでランチ。
雨降りデート♪_e0098393_205917.jpg

オチビ☆ベティーちゃんも良いコでカフェランチに付き合ってくれて
マッタリ~とオシャベリが続きます♪



まだまだ、オシャベリ足りないので~
大好きな♪行きつけのカフェ☆へ~あはっ。
ラムちゃんベティーちゃんとは、残念ながらランチでお別れ☆

大好きなカフェ☆とは~
このコのオウチ☆カフェですよ♪
雨降りデート♪_e0098393_2255794.jpg

突然訪問だったのですが、美味しいオヤツでモテナシてくれて感激!
雨降りデート♪_e0098393_2123817.jpg

手作りスイーツだって常備なのよっ~☆スゴイ!美味しい!

雨降りデート♪_e0098393_2044614.jpg

フランちゃん♪今日もオジャマします♪

雨降りデート♪_e0098393_21232732.jpg

この日のMaruは~何だかノリノリ☆
雨降りデート♪_e0098393_20592631.jpg

フランちゃんのお気に入り「ガーコ」をブンブン~☆
雨降りデート♪_e0098393_20593784.jpg

フランちゃんとMaruとたくさん遊んでくれたゆきのさん♪
オカゲで2ワンともノリノリ☆で楽しい時間を過ごしました♪アリガトネ!

フランカフェ☆では珍しいMaruの真ん丸☆目ですよ(笑)
雨降りデート♪_e0098393_2059512.jpg

「ゆきのしゃん♪また遊んでね♪」Maruより

by hagimaru1228 | 2009-10-26 00:00 | Odekake*
<< お寒うございます 秋満喫☆軽井沢旅行, Octo... >>