∞ 幸せな時間 ∞

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'③

高原教会の美しい紅葉を満喫した後向かった先は
e0098393_2317139.jpg

今年7月にオープンしたばかりの「ハルニレテラス」。





星の温泉 とんぼの湯からハルニレテラスまで続く、湯川沿いの遊歩道をノンビリと散策♪
e0098393_2331881.jpg

そして、川上庵のテラス席でお蕎麦ランチ♪

e0098393_23413262.jpg

この日は、とても暖かかったのでテラス席でも心地良く♪
e0098393_234296.jpg

お蕎麦は美味しく♪
ワンコたちは良いコで待っていてくれてアリガトネ♪

ランチ後、ツボな雑貨屋さんなどをプラプラと覗いたあと
軽井沢☆紅葉観光スポットの名所「雲場池」へ♪

私の写真では、良く分かりませんが。。。。
水面に鮮やかに写り込んだ紅葉。感動です!
e0098393_23175374.jpg

池の周りをユッタリと周って15分くらいのようですが
紅葉シーズンは数珠繋ぎ状態で
みなさん写真撮影で急ブレーキをかけるので
あちこちで渋滞が起きます(*^▽^*)

そのオカゲで、我々もユッタリと観賞&撮影をしました♪
e0098393_022248.jpg

e0098393_23254570.jpg

赤・黄・オレンジ・黄緑が混ざり合ってて見事な紅葉です!
e0098393_2326566.jpg

紅葉満喫旅行に合うように~と作ってくれた
とってもとっても可愛いオソロイのお洋服をきたワンズ。
観光客の方々の目を、紅葉から奪いましたよ♪

忙しい最中、いつもワンズの可愛い衣装コーディネイト&製作をしてれるエマちゃん♪
荒い運転手の横で、名ナビゲーションをしてくれるフランママ♪
気配り目配り、そして優しさイッパイのムードメーカー晴れ女のももちゃん♪

そして、我々の側を離れず、いつもニコニコお付き合いしてくれるワンズ♪
み~んなに感謝感謝の旅行です(*^ー^*)
e0098393_234441100.jpg

紅葉満喫軽井沢旅行は、お天気にも恵まれて
また大きな大きな思い出が出来ました♪

☆予告☆
第四回目は、girls9に増員!! もしかしてgirls12???なんてあり???
今度は、海?どこの海に現れるか??

e0098393_2237933.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-21 00:00 | Trip
<< 雨降りデート♪ 秋満喫☆軽井沢旅行, Octo... >>